2017年02月23日

LULU春のストライプ




IMG_1497.JPG


今日2/23(木)より通常営業します。

LULU春のブラウス、新作が登場します。
はじめてスタンドカラーのブラウス作りました。
丈長めで柄はすべてストライプのブロックプリント!
3種類のストライプ、色もちょっとずつ違います。
すっきりかっこいい感じに仕上がりました。
春に颯爽と着るそんなイメージのブラウスです。
これでLULU春のブラウスは4種類店頭並びました〜
見にいらしてくださーい❣️


(きくこ)


posted by PUSHPA at 03:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

麻のブラウス


寒い毎日続いてます。
ザ・北陸的な曇り空、ちょっと飽きた・・・


ブラウス3種類並びました。
どれもプーシパの定番になりつつある型です。

IMG_1486.JPG

今年の麻のブラウスは白、オリーブ、ブルー、グレーの4色。
濃いめのブルーとグレー、新鮮です。
早くこんなブラウス1枚で過ごしたい!
けど、どうしても今すぐ着たい場合はインナーにウールのタートルなど・・・
そんな重ね着ができるデザインです。

プーシパは来週から長めのお休みをいただきます。
2/13(月)〜2/22(水)まで仕入れなど色々のためお休みします。
よろしくお願いします。


(ami)








posted by PUSHPA at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

麻いろいろ


なんだかもにゃもにゃしている空模様です。
あったかいのか寒いのか、雪はふるのかふらないのか・・・

今日はセール最終日です。
沢山の方にお越しいただきました。ありがとうございます。

ウールのストールのみ、引き続き30%オフの価格で販売しています。
気になる方はどうぞ!

さてさてまだまだ冬の毎日は続きますが、寒々しい気分をがらっと!
というイメージで木曜日から麻素材のいろいろが並びます。


IMG_1475.JPG


これはニュー麻のカーテン。
今まで麻のカーテンは作ってたんだけど今回のはもっと薄地で色は濃いめ(ややこしい)。
写真、よくみないとわかりませんが2色あります。奥のが濃いめ(ベージュ)で手前が生成りです。
このカーテン、できあがって初めてかけてみた時にわあ、かっこいい!という感じでした。


その他にニュー麻ののれん、ニューではない形の麻のブラウス(色はニューブルー、グレー)が
並びます。
麻ののれんは意外にも本当にはじめてですが、シンプルでお部屋を選ばない
これまたかっこいい仕上がりです。


お楽しみに!





(ami)





posted by PUSHPA at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

PUSHPA WINTER SALE 4




いいお天気の土曜日です。
プーシパ 冬のセールも残り今日土曜日と、月曜日、火曜日3日間になりました〜
セール情報お知らせします。

毎年夏、冬2回のセールでよくお買い求めいただくのは、
実は通年使える日用品なのです。
特に冬のセールの時は春っぽいもの人気です!


IMG_1464.JPG


このPUSHPAオリジナル インドブロックプリントのカーテンは、
もちろん1年中使っていただけるもの。
特に春から夏かけてのお部屋を時には明るく、時には涼しげにみせくれる…優れもの!
(冬はなんだかあったかく(心が。)なる。←私感です。)
今回のセールでもやっぱり人気です。

今日みたいな明るい日は春のイメージしやすいからそんなふうに日常に使いたいってもの
この冬セールで探してもらうのいいかなって思います!

instagramでPUSHPAの冬セールで買ったもの❣️ってupしくださってる方いらして、
すごーく嬉しかったです〜
ありがとうございます❣️❣️


みなさまお待ちしていまーす!



(きくこ)




posted by PUSHPA at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

PUSHPA WINTER SALE 3



PUSHPA 冬のセール、3日め!
野田町は雪はそんなに積もっていません。

セール情報更新。


IMG_1453.JPG


毎年人気のネパール毛糸のくつした、20%OFFです❣️
あとこれだけ残っています。
まだかわいいのあるよ。

寒いですが、今日もストーブ全開でお待ちしていまーす!


(きくこ)

posted by PUSHPA at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする