2017年07月21日

PUSHPA 真夏のセール


51837B55-5887-4621-9698-C8486E77DD96.jpg


いよいよ明日7/22(土)からPUSHPA 真夏のセールはじまります!
店内商品20〜50%OFF (一部除外品あり)
そして特価コーナーもありです!
只今本番 LULU 夏のブラウスや夏のお出かけに持って行くと何かとよいインドの布いろいろ、日々の暮らしのアクセントになるものなどなど...❣️
7/22(土)〜29(土)
期間中無休
※セール中のお支払いは現金のみになります。

そして27(木)28(金)29(土)は
おとなりのアンスリールさんとおとなりのおとなりの今後の営業予定です | ムシャリラ・ムシャリロの弁当屋さんと3店合同お楽しみ企画もありです〜
各店のブログもチェックしてみて〜
あつい8days sale‼️
みなさまのお越しお待ちしていまーす❣️❣️


posted by PUSHPA at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

夏のcotton bag !



EA36F5B0-9155-4A35-AED3-E1292A0088EB.jpg



夏のお出かけのお供に良さそうなブロックプリントの布バッグできました〜
たたんだらハンカチくらいの感じだし、バッグの中に入れといて荷物がちょっと増えたときとか。。
旅行のケースの中の小分けにとか。何かと旅にいいと思うんです。まあ考えてみればプーシパにある布のものはそういうのばっかりなんだけど。
私たちが作った言葉traverin'cotton  旅する布 はまさにそれ!を意味します。
あともうひとつは遠い地から旅してきた布ってのもあるよ!

写真の布バッグの布はめずらしい感じのブロックプリントでシンプルな細かい四角の柄だけどそれをやっぱり15x15の木版でプリントしてあります。重なる部分だけちょっと色が濃くなっていたりでそのムラがとってもキュート❣️
青と赤どっちが好み?

PUSHPA  本日7/17 祝日ですが通常営業していますので〜😊😊
posted by PUSHPA at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

カラフルシープスキンbag



034ADA6F-83BD-4FF6-8804-D03083DAE2D3.jpg


梅雨〜って感じの日が続いています。
強い雨の金沢です。
プーシパは本日展示会搬入のためお休みさせていただいています。すみません。
明日は水曜日で定休日、明後日7/6(木)からは通常営業しますので。


新しい商品のご紹介を。
インドネシア・バリにて素敵なもの作っている sekar kuning のシープスキンbag 並びました〜
bagは2柄6色!
発色がすごい素敵で革の雰囲気もいい感じ。うーん、何色にしようか、悩む〜。。


明日7/5(水)〜7/11(火)、
千葉県柏市に高島屋 柏店 本館7階  にて
「インドの手仕事  ブロックプリント」展はじまります!営業時間は10:00-20:00 。


LULU の夏物ブラウス、スカート、ワンピース、などなどたくさん持って行きまーす!
私も今向かってる新幹線の中です〜
またみなさまにお逢いできるの楽しみにしています。



(きくこ)



posted by PUSHPA at 11:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

LULU今年のタンクトップ

2AB399BA-3B5D-42FB-8EFB-9C317D9099D8.jpg


全8柄並びました〜
いよいよLULU の夏ブラウス最後のアイテムです〜
タンクトップはカラフルなラインナップになっています。
軽い・涼しい・かわいい❣️
盛夏に向けて大活躍間違いなし!
カーディガンの中にこの柄たちが見えてもとってもかわいいよね。

見にいらしてくださーい!


(きくこ)






posted by PUSHPA at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

カフェカーテン

7B4D09DE-AF9F-4685-9752-11EDFC5526A8.jpg


この間のインド仕入れの時にみつけたブロックプリントの布、ポップな感じがとってもかわいくて。。
キッチンのものかお部屋のものにしたらめっちゃかわいくなりそ〜
ってイメージして買ってきた布で作ってみました、カフェカーテン!

なんとなくひょうひょうとした葉っぱとお花の柄が新鮮です。
写真の他にもう一つ柄あります。
それもちょっと不思議ちゃんな感じ❣️

今までよくお客さまにカフェカーテンはないの?って聞かれていて、
オーダーでは何度か作ったことはあったけどお店に並ぶのは初めて!
待ってました〜って方いるかな〜?

明るい季節に合う、そんなのができた!
ってのがなんだ嬉しい気分なんです〜


(きくこ)


posted by PUSHPA at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする