2017年08月01日

秋のはじめに着たい服




PUSHPA 真夏のセール たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
いろんなインドの布たちがまたみなさまと共に旅すると思うと、ふふふ❣️なんだか嬉しいです〜



E03997B5-7B05-406A-BBFC-74D87491FB0C.jpg


秋のはじめに着たい服、少しずつお店に並びはじめました。

まず紹介するのは、インドリネンの羽織。
軽いリネンの感触がよく、大人っぽくかっこいい感じ。

プーシパは8/9(水)〜20(日) 長い夏休みをいただきます。
それまでは通常営業です!
みなさまのお越しお待ちしていまーす!



(きくこ)





posted by PUSHPA at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

夏から秋に着たいブラウス



9AC967FE-8296-48EA-876B-B9A74DDB43A6.jpg


PUSHPA 真夏のセール開催中ですが、LULU 夏と秋の間に着たいブラウスお店に並びました〜

定番の袖ギャザーブラウス新色4色(一つはドットのブロックプリント)!←こちらはセール除外品になります。 


そして今日から野田3店合同企画はじまりました!

私もとっても楽しみなんです〜

詳しくは各店ブログをみてね〜


みなさまのお越しお待ちしていまーす❣️



posted by PUSHPA at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

PUSHPA 真夏のセール


51837B55-5887-4621-9698-C8486E77DD96.jpg


いよいよ明日7/22(土)からPUSHPA 真夏のセールはじまります!
店内商品20〜50%OFF (一部除外品あり)
そして特価コーナーもありです!
只今本番 LULU 夏のブラウスや夏のお出かけに持って行くと何かとよいインドの布いろいろ、日々の暮らしのアクセントになるものなどなど...❣️
7/22(土)〜29(土)
期間中無休
※セール中のお支払いは現金のみになります。

そして27(木)28(金)29(土)は
おとなりのアンスリールさんとおとなりのおとなりの今後の営業予定です | ムシャリラ・ムシャリロの弁当屋さんと3店合同お楽しみ企画もありです〜
各店のブログもチェックしてみて〜
あつい8days sale‼️
みなさまのお越しお待ちしていまーす❣️❣️


posted by PUSHPA at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする