2017年07月17日

夏のcotton bag !



EA36F5B0-9155-4A35-AED3-E1292A0088EB.jpg



夏のお出かけのお供に良さそうなブロックプリントの布バッグできました〜
たたんだらハンカチくらいの感じだし、バッグの中に入れといて荷物がちょっと増えたときとか。。
旅行のケースの中の小分けにとか。何かと旅にいいと思うんです。まあ考えてみればプーシパにある布のものはそういうのばっかりなんだけど。
私たちが作った言葉traverin'cotton  旅する布 はまさにそれ!を意味します。
あともうひとつは遠い地から旅してきた布ってのもあるよ!

写真の布バッグの布はめずらしい感じのブロックプリントでシンプルな細かい四角の柄だけどそれをやっぱり15x15の木版でプリントしてあります。重なる部分だけちょっと色が濃くなっていたりでそのムラがとってもキュート❣️
青と赤どっちが好み?

PUSHPA  本日7/17 祝日ですが通常営業していますので〜😊😊
posted by PUSHPA at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: