2016年11月28日

おうちの中のもの、もうひとつ


プーシパの冬の定番、毛糸の靴下です。
定番といいつつ去年は用意できなかったので2年ぶりです。

IMG_1388.JPG

かわいいなあ・・・って思いながら値段つけました。
もちろん、プーシパでは必需品の靴下、家でも活躍しています。

おうちの中のものシリーズです。
クッションカバーとかもそうだけど、おうちの中のものだったら
ちょっと色の冒険しても楽しいかな(普段 が地味めな私の場合ですが)って
思っていつもは身に付けないような色選ぶのが楽しいです。

靴下はウール100%の毛糸の中にフリースの2重構造です。
すっごくカラフル系のとモノクロ系とあります。
時期的に贈りものにされる方も。

今だったらたくさんそろっています。



(ami)




posted by PUSHPA at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

ニュークッションカバー

冬モード全開のお天気です。
うちのクッションカバーを冬バージョンに着せ替えたら
なんか物足りないかんじ。
ひとつ赤っぽいの欲しいなー
からはじまって、プーシパ秘蔵のガムチャを物色。
そんな感じで作りはじめてあれもこれも作ろう!ってことで
こんなにできあがりました。

IMG_1381.JPG


今お店に並んでいます。
おうちの中シリーズ、第2弾です。
( よく考えたらプーシパの商品のほとんどは
おうちの中のものといえば中のもの・・・)

明日 11/26(土)〜12/4(日) 加賀市山中にあるcoya-pにて
「冬へのいざない」と題した展示会行います!
ウールのストールや贈りものにもいいものなどいろいろ持って行きます〜
お近くの方是非お立ち寄りください。
coya-pさんは会期中お休みなし! 12:00〜17:00営業です。


IMG_1382.JPG




(ami)






posted by PUSHPA at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

ふきんできました。

晴ればれとした1日です。
プーシパmadeのふきん出来上がりました。
ピンク、グレー、黄色の3枚セットになっています。
ほんわかした色合いでかわいいです。
これから冬にむかっておうちの中のものシリーズ、
いくつか用意していきます。
この間からだしているエプロンもおうちの中シリーズという事で。


IMG_1371.JPG



BONBONのプルオーバー並んでます。
ポップコーンニットっていう素材のドロップショルダーのプルオーバーです。
ぽこぽこしてて暖かそうで着やすそうです。
3色あります。

冬じたく、楽しいものです。



(ami)


posted by PUSHPA at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

ブロックプリントのエプロン




新しいエプロン並びました〜
定番のエプロンをマイナーチェンジしてます!


IMG_1354.JPG


どこが変わったかっていうと、丈が少し長くなりました。
そして裏の生地がソフトな無地の布になりました。
で、全体のイメージがよりエレガントになったよう思います。
そしてなんと柄は13柄‼️
またまた迷わせるやつです!

あと、バッグ、ティッシュボックスケース、ポーチ…
ブロックプリントのアイテムいろいろ揃っています、只今。
プレゼントシーズン間近。
華やかでキュートなブロックプリントのいろいろ、素敵贈りものになる予感!
そしてもちろん自分へのご褒美、オッケーです〜
早いですね、もうそんな季節なんですね〜


柏高島屋の展示終了しました。
ご来店いただい方、ありがとうございます。
石川県から遠く離れた地に PUSHPAのファンができてる!って
なんかとっても嬉しいこと〜❤️
来年も出店決まりましたので、たくさん素敵なもの作ろうと思っています!
違う地にての販売、とっても刺激受け、また頑張ろうって励みをいただきます。
本当にありがとうございました〜


(きくこ)


posted by PUSHPA at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする