2016年10月24日

トロトロな感じ




IMG_1316.JPG


先日からはじまっています! おしゃれシーズン2016 ストールとストールとバッグと洋服。

毎年好評のインドのウールストール。
今年もいろんなウール、いろんな色、いろんな雰囲気のものあります。
先日ブログで紹介したざっくりと大判の刺しゅう入りのウールストールとはまたちょっと違う
たくさんのカラーのアンゴラのストールを紹介します!
肌ざわりはトロトロ。もうすごーくやわらかい❣️
ふんわり、そして暖かい。
色は15色はあるかな〜
冬はコートが地味な色が多いので差し色に明るい色もいいかも。
あともう少しだけだけど、薄いウールにプリントのものもあります。
お洋服にスカーフを巻く感じで使うと素敵。

ウールはその他もまだ種類ありますから〜
ふふふ。
ちょっとずつ寒くなってきてるような近頃。
そろそろ必要かも!です。



出店のお知らせ

10/26(水)〜11/1(火)
千葉県柏市の 柏高島屋本館7階リビングフロアに出店します!

今回はブロックプリントのエプロン、バッグ、ティッシュケース、ポーチなど。
そしてウールのストールいろいろなどなど、
わくわくなものたくさん持って行きます!
お近くの方是非いらしてくださーい❣️



(きくこ)




posted by PUSHPA at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

おしゃれシーズンはじまりました!


あれれ?ストール展示はじまりましたが、昨日今日はちょっと 気温高めです。
こんなにあったかいと今ひとつストールがピンとこないかも・・・


IMG_1264.JPG


でもでも想像力で。寒くなったってイメージして、持ってるコートの色は何色だったかな
とか、いらした皆さんは今年の1枚または2枚早速選んでいただいてます。

やわらかなのもにぎやかな柄のも差し色にビビットなのも色々まだまだ沢山あります。


IMG_1263.JPG

今回、NORIKOさんの手づくりバッグが初登場です。
着物の帯を使ったバッグです。
市販のものにはない個性光るバッグは選ぶのも楽しいです。
いつものプーシパの雰囲気がちょっとだけ違ってみえます。

秋冬バージョンのプーシパでお待ちしています。



(ami)

posted by PUSHPA at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

おしゃれシーズン2016 ストールとストールとバッグと洋服




IMG_1260.JPG


いよいよ本格的な秋に…という気配してましたが、
今日は暖かかったですね〜

けどけどPUSHPAはいよいよ突入します!
はい、ウールの季節に‼️

明日10/17(月)から、「おしゃれシーズン2016 ストールとストールとバッグと洋服」
と題してバーン✨と並びます!

まずは今年のウールのストール!
毎年好評の大判の手刺繍入りのストール、
カーディガンみたいに使ったり洋服感覚で選んでもらえます。

やわらかな肌ざわりのアンゴラのストールは、おしゃれの差し色に。
またまたみなさまを迷わせる15色❣️

ストールはその他もいーろいろ。
ぜひぜひ見ていただきたいものばかり。。

今年はシングルサイズのウールのブランケットもあり❣️です。
表裏色が違うモダンなやつ、ラダック地方のトロトロの肌ざわりのやつ、
限定5枚です!
これにくるまってソファーでごろん。。
もう、夢見ごこち💖 まちがいなし!

そして、PUSHPA初登場 NORIKOさんのバッグ。
着物の帯を使った素敵なバッグです。
布のチョイスに素敵なNORIKOさんのセンス感じます。

お洋服はBONBON、LULU ともにストールやバッグに合わせやすいシンプルなものが
中心です。これからの季節活躍しそうなアイテム揃えました。

わくわくなおしゃれシーズン2016。
みなさま楽しみにいらしてくださーい!
もりもりの店内でお待ちしていまーす❣️




(きくこ)


posted by PUSHPA at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする