2016年08月25日

追加のお知らせ




前回のブログに書き忘れてました〜
8/29(月) お休みします。
よろしくお願いします。


image.jpeg


こんなのもインドからやってきてます!



(きくこ)


posted by PUSHPA at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

インドから




長いお休みの間にインドに行ってきました〜
インドは今は雨季。時折激しい雨が降ります。
そして酷暑の時期は終わって、湿度は高め、
けど気温30℃前後…というお天気。
帰ってきたら日本の方が暑かったぁ‼️

インドの独立記念日があったりの週だったせいか
家族で…っていう姿いろんなところでみました。


image.jpeg


バイクの3人乗りはけっこう当たり前です、はい。。


インドからきたものたち少しずつお店に並んでいます。
まずはこれ!


image.jpeg


ラブリーなものたちです。
ブロックプリント入りのタオル❤️もう、ドキューン💖
ゆるい鳥。

見にいらしてくださーい!


出店のお知らせ

8/27(土) よろずやあゆみ
金沢市笠舞3-8-41 あゆみ保育園
13:00〜17:00

8/28(日) YAMABIKO MARKET
加賀市柴山町と5-1 ホテルアローレ屋外芝生広場(雨天の場合はホテル内にて)
10:00〜16:00




(きくこ)











posted by PUSHPA at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

久々登場! ルンギのエプロン




image.jpeg


セール後の第1弾お洋服の次は、久しぶりにお店に並びました〜
ルンギ(インドの腰巻の布)で作った実用型エプロンです!

青、紺、グレーと夏っぽいチェックばかりです。
この布は機械織りで目が詰まっていて丈夫なので、日常使いものにとっていいんですよ〜
お気に入りエプロンがあるとお家のいろんな作業に向かうテンションが上がるって
よくお客さまおっしゃいます!
たしかに、たしかに。
夏だし、暑いし、なんとなくお家でのいろいろがやる気でなーい!っていう今日この頃。。
いいかもしれません‼️ (強く言ってみる!…近頃やる気のでない私……)

それと写真の奥の方見えるのは、インドのマルチクロスです。
ベッドカバーになるちょっと大きめと、ちょいごろ寝ってときにパッと広げて使ったりしたら
いいなぁ〜っていう大きさのと。
コットンの風合いがいい感じです!

まさに盛夏。
どちらも夏の生活にいいものですよ〜



お知らせを。
来週からプーシパは長めのお休みに入ります。 8/7(日)〜17(水)です。


(きくこ)








posted by PUSHPA at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

セール後の第1弾


プーシパサマーセール、終了しました。
来て下さった皆様、ありがとうございました。

ほんの少しですがブロックプリントのブラウス、
その他がセール価格のまま残っています。

image.jpeg

セール終わりの第1弾!
カディコットンという手織りの布を使った(どちらも)
ブラウスとワンピースです。

ブラウスは裾で切替があります。わずかなギャザーが
入っていてエレガントな(今までのプーシパのラインナップに
くらべたら)雰囲気です。(プーシパ初エレガントか?)


ワンピースはインディゴ染めです。
しっかり目のつまった生地なので秋のはやめには大活躍しそうです。
涼しいところで静かにしてるシチュエーションなら今すぐ着れます。
裾は広がらずストンとしています。

どちらも袖は6分くらいの丈です。
いまから長ーく着れます 。


夏のブロックプリントの柄もの、楽しくて好きだけど
このシンプルな雰囲気は新鮮です。

その他麻のブラウスや秋色のカディブラウス、
品切れしていたブルーの前掛けエプロン、
並んでいます。


気持ち涼しげなラインナップになったプーシパ、
お楽しみに!




(ami)







posted by PUSHPA at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする