2016年07月27日

summer sale 開催中‼️




pushpa summer sale 2016 開催中でーす。

日頃からLULUのブラウス ユーザーの方々がさらに夏の必需品だからセールでもう一枚!
はい、とって嬉しいです! ありがとう。
あと人気なのは夏のお出かけのお供とってもいい、コットンのストール!
年中使える大判のストール、今だけお得価格です。

それと、今回のセールの目玉商品! インド刺し子のラリーキルト。
セール期間中30%オフです‼️
ベッドカバーに、ソファーにかけたり、敷いたり、こたつの上掛けに使うって方もいらっしゃいます。
インドで一針一針チクチクと…って想像すると、なんだかグッときます。
これ、私のなかではブランドのbagを買うより財産な気持ちです。(あくまでも私のこころ。。)



image.jpeg


裏も表もすみずみまで見てほしい…そんなのなんです。

あと、PUSHPAといえばっていうこれ!


image.jpeg


マルチに使えるチェックのやつ!
とにかくいろんなチェックあるから〜

セールは30日(土曜日)まで。
今日水曜日も営業しています!
みなさん、お得週間 見にいらしてくださーい!



(きくこ)











posted by PUSHPA at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

セールはじまりました!



image.jpeg

今日は朝早くから強い日射しです。
プーシパセールはじまりました。


image.jpeg


まだまだ夏のブラウスたくさんあります!(20%オフ!)
インド手織りのカラフルなガムチャ(30%オフ!)、肌ざわりのいいタオル(20%オフ!)、
刺し子のポーチ(??!!)
などなどが特に私のおすすめです。
もちろん他にもおすすめするものがたくさんあるんですが
それは来て頂いてのお楽しみ。

ぜひ見に来て下さいね!


(ami)




posted by PUSHPA at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

pushpa summer sale 2016 ‼️




image.jpeg


明日7/23(土)からはじまります、pushpa summer sale 2016‼️
はい、夏のセール‼️です。
プーシパ店内のほとんどのものが20%~50%OFFになります。

目玉商品をざざっと紹介します。
今まさに本番!LULUの夏ブラウスが20%OFF❗️
刺し子のラリーキルトが30%OFF❗️
インド生活の布 ガムチャ、バザールbagなどいろいろ30%OFF❗️
BONBONの服、定番のパンツ以外は20%OFF❗️
インドシルバージュエリー 20%OFF❗️
などなど。。

セールは7/30(土) まで。期間中は無休です。
営業時間は通常通り 10:00〜17:00です。


日々の生活をちょっと楽しくするもの、いっぱいあります!
お得週間にぜひいらしてください!


ちなみに写真の刺し子のキルトは50%OFF‼️
3枚だけね〜❣️
お待ちしていまーす!


(きくこ)








posted by PUSHPA at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

ポーチ、マイナーチェンジ


なんだかもにゃもにゃした天気です。
気温が上がったり下がったり。体がついていけません・・・

プーシパは無事に柏市 高島屋での出店終わりました。
おかげさまで向こうで大好評だったようです。
(きくが1週間の間、デパートの売り子さん頑張りました)

image.jpeg


オリジナルポーチ、マイナーチェンジしました。
ファスナー を閉めやすいようにちょっとだけ改良しました。
柄も新しく、ちょっとかっこいい感じ。
贈り物にもオススメです。

(ami)


posted by PUSHPA at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする