2016年05月27日

2016年版チュニック


昨日まではかなり蒸し蒸ししていましたが、雨が降ったおかげで
少しすっきりした感じがします。

先日の事。「暑ーいから涼しくしよう!」とエアコンを点けたら
・・・温風しかでない。壊れた・・・というショッキングな出来事がありました。
ええとご心配なく。今日の夕方までには新しいのが付く予定です。

image.jpeg

今日からニューエアコンと共にチュニックも並びます。
去年好評だったので今年も作りました!
今年の柄はこんなのです。このチュニックは結構、
体のラインがすっきりとみえるのではないかと思います。

気になる方は見にきてくださいね。


(ami)





posted by PUSHPA at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

おやつマット仕上がりました


今朝のニュースではインドの気温が51℃(西の方)だとか、今年は世界的に猛暑になるとか
こわい話です。
このところ快晴続きなのを喜んでばかりはいられないのかも。

image.jpeg


とはいえちょっと脳天気気味のプーシパ・・・おやつマットが仕上がりました。
今回もかわいい‼︎のです。
写真に見える明るめキッチュな雰囲気をはじめ、渋い色合いなシックなのや
方眼紙のような緑の柄、色々あります。

何度も書いてますが、ガラスのコップとおやつ、とかマグカップとおやつ、とか
コースターなしでこれ一枚でおもてなしできるんです。

今、絶賛売り出し中のリサイクルガラスのコップとも相性良し!です。



(ami)









posted by PUSHPA at 13:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

こんな季節です!




ベトナムのリサイクルガラスのものいろいろ、チープでかわいいグラスなど
入荷しました〜


image.jpeg



さわやかないい季節。
ガラスのものもいい感じに見えるでしょ!

さて何を入れて使おうか。
冷たい飲みもの、あったかいチャイを…
草花をちょっと入れてみてもいいね。

ちょっと楽しい気分になるもの、見にいらしてくださーい!



(きくこ)








posted by PUSHPA at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

臨時休業のお知らせ




5/12(木)、13(金) 臨時休業いたします。


ベトナムのチープなガラスもの、インドのステンレスのプレート、コースター、
インドネシアのかるーいカゴなどいろいろ入荷しています!

14日(土)にお待ちしていまーす!



(きくこ)



posted by PUSHPA at 06:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

食養生と体質改善と色あそび





今日 5/5からはじまりました〜
野田の3店合同企画!


image.jpeg



前回も好評だったムシャさんとアンスリールさんとのサードメディスンチェック→食養生企画に
今回はPUSHPAもちょこっと参加です!


普段から色によるこころやからだの安定感じる方、多いはず。
サードメディスンチェックを受けると、今自分のバランス必要な色わかるんだって!
で、PUSHPAではちょこっと入れに便利なmini miniかよい袋を
いろんな色でつくりました〜
自分に必要な色、普段から好きな色違ったりするのかなぁ?
なんか、おもしろそうです。

mini miniかよい袋こんなんです〜



image.jpeg


連休後半、お疲れも出てるかも。
野田に癒しにいらしてくださーい❤️


詳しくはそれぞれのページ見てね!



(きくこ)









posted by PUSHPA at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする