2016年04月27日

LULUのそよ風さん




image.jpeg


「LULUのそよ風さん」と題して、
明日4/28(木)からLULUの夏のブラウスとインドシルバージュエリーの新作がたくさん並びます!

そよ風を感じるふんわり軽くてかわいいブラウス!
緑がまぶしくきれいなこの季節、ちょっと軽め服を着て出かけたいって思いますよね〜
まさにそんな気分に最適な大人のちょっとかわいいやつなんです。


それと、インドシルバージュエリーの新作やっと準備できました!
何度もお店に足を運んでくださったお客さまほんとお待たせしました〜
ピアス、リング、ブレスレット・・・
どれも繊細なモチーフのものが多く、全体的に可憐なイメージなので
LULUのブラウスにもよく似合います。


好い季節、LULUのそよ風さんブラウス&シルバージュエリー
どちらもお楽しみに〜!


連休中は5/1(日)、4(水)、8(日)お休みします。
それ以外の日は通常通り営業なります。



(きくこ)




posted by PUSHPA at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

新色です!




久しぶりにPUSHPAの定番インドコットンのストール(さすらいストールと名付けています…)、
新色と欠品していた色など登場です!
新色のラインナップはこんな感じです。



image.jpeg



シックでやさしい色合い、大人カラーです!
この色合い、28日から登場する今年のLULUの夏ブラウスにもマッチするんです!
ふふふ…楽しみです〜(ブラウスをお見せできるのが!)

夕方になったらちょっとまだ寒い、そんなこの時期この大判さすらいストールで調節。
くるくるってバッグの中に入れてお出かけ。
とってもいいよ!
そう、やわらかいインドコットンの感触もね。



連休は5/1(日)、5/4(水)、5/8(日)はお休みします。
それ以外は通常通り営業します。



(きくこ)











posted by PUSHPA at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

春の布




今日はさっきからひどい風・雨になってきています。
まさに春の嵐。桜は散ってしまうのではないかな。。
などと考えながら窓の外を見ていました。


さて今日は「春の布」をご紹介します。


R0016632.JPG


インドのブロックプリントのテーブルランナーです。
ふんわり春色で、お花柄。
春の食卓、お部屋をいろどります、きっと。
まだそんなに強くない陽ざしの中、ちょっと一息入れよう!
・・・なんてとき、この布のあるテーブルでお茶・・
素敵な感じがします。(今 イメージ中。。。)

この布テーブルセンターなんだけど、
やわらかい光が射す窓にちょっとかけてあってもきれいだろうな。
ソファーにころがってそんな窓ぼんやり見ていたい。。(またイメージ中。)

そんな空想ひろがる「春の布」です!



柏高島屋にての出店終りました。
たくさんの方に見ていただけたこと、とっても嬉しくて。。
このブログを見てくださっている方から聞いたと
来てくださった方もいらっしゃって、
初めて訪れる町の店頭で、「きくちゃん?」って声。
ほんと感激しました! ありがとう!
また6/29〜7/5に伺う予定です。



                     (きくこ)



posted by PUSHPA at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする