2016年03月25日

ブロックプリントのストール




R0016626.JPG


コットンのストールの季節になってきました!
ブロックプリントのストールがいろいろ揃っています。
さわやかラブリーなのとか、ちょっと大人かっこいいのとか。
右の方のちらみせのやつは PUSHPAオリジナル、
初のLULUブランドのインディゴ染めのストールです。
さわやかな季節にぴったりな布の雰囲気、色なんです。
微調整が必要な今の時期の気候。
くるっと巻いて、ちょっとバッグに入れて・・・
活躍すること間違いなしです!


それと、お知らせをいくつか。

3/30(水)〜4/5(火) 千葉県柏市の高島屋本館7階リビングフロア、
金沢発〜春の大人模様展〜 に出店します。

3/29(火)、臨時休業します。



                    (きくこ)






posted by PUSHPA at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

春のエプロン




昨日からポカポカ陽気で、なんだかうきうきな気持ちです。
いよいよ春な感じが漂っていて。
お隣り家のあんずの木は濃いピンクのお花のが開きはじめてるし。
じき桜が咲く。。良い季節です。


久々にエプロンの新柄2つ登場です!


image.jpeg



エプロンだからちょっと色のあるものを、っておっしゃるお客さまの声よく聞きます。
お家のことするのに実用的かつラブリーなの、最強です!
左のはちょっとオリエンタルっぽい素敵なブルー。
右のはPUSHPAでは定番のラブリーなお花柄。
今年のは白地にブルーが入っています。
どっちも大人の花柄です

明日から3連休。
プーシパはまんなかの日曜日だけお休みです。
土曜日と月曜日は通常営業しますので、
お時間ある方お立ち寄りくださーい!


(きくこ)





posted by PUSHPA at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

はるのページがはじまりました




image.png


ちょっと寒い日もあったりですが、お天気の良い日は日射しもまぶしく、
かわいた空気感じたりして。
春 のあたらしいページはじまる気配が大好きです!

PUSHPAも春のページはじまりました〜

ブログでもお知らせしていますが、
LULUの春ブラウス、やさしい雰囲気のが3種類。
ベジタブル染めのブロックプリントや、おさえた色合いの無地…
どれもちょっとおすましな感じです。

そして春のインドでみつけた生活の布。
インドの都会から田舎まで各地をまわってみつけた手織りの布が
たーくさん並びました〜
鮮やかブロックプリントのストールやキッチュな小物もありますよ!


いよいよお外に出たーくなる季節。
プーシパまでドライブにいかがでしょう?



(きくこ)




posted by PUSHPA at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

GREAT INDIA



春のインドに行ってきました〜

今回の旅の前半は久々のインド車での移動でした!
広大な大地をただひたすらまっすぐなハイウェイを
(日本の高速道路とはちょっとイメージ違います。。)走りました。
おもしろい車、人いろいろ見かけましたよ〜


RIMG0065.JPG


人が荷台に乗るのはインドではけっこう普通なこと!
なんかこれでもいいんだ・・ってインドでよく思うなぁ、そういえば。
日常の価値観の幅がぐーんと広がります!この国は。

もうひとつ価値観かわる写真を。。


RIMG0063.JPG


これ全部玉ねぎです!
これでもまだ積みは軽い方。もっと高ーく積んでるトラック見ましたから〜
GREAT INDIA   ほんとに。ほんとに。
いつもながらに驚かされたり、プッ〜と笑っちゃたり。
いや〜おもしろい国です。愛すべき国です。

インドからのもの只今準備中です!
もう少しでお店に並びます!
次のブログでお知らせしますね〜


                      
                     (きくこ)





posted by PUSHPA at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする