2016年02月19日

LULU春のブラウス第3弾


おとといまでの雪、びっくりしました。
2日間、雪がじゃんじゃん降って、プーシパ大丈夫かなあ、って見に行ったら
(プーシパは今週日曜日までおやすみさせていただいてます。)
案外、野田はたいしたことがなかったです。

LULUの春のブラウス第3弾です。
これで春に出す予定のブラウスが全部出揃います。
今回はベジタブル染めの優しい色合いのブロックプリントです。
「なんのベジタブルかはちょっとわからない」(きく)
そうですが、プーシパがはじめて扱う雰囲気のプリントです。


R0016388.JPG


同じ柄展開(3種類あります)で2種類の型のブラウス用意しました。
全体に春らしい優しい感じのイメージです。

写真は見ごろとお袖(7分袖)が一体型のドルマンスリーブのタイプです。
着丈が長めでゆったりした感じです。

もう一つは袖は長め。カーディガンを着たりしたら早めの春には
着れるんじゃないかな、っていうシンプルな形です。

布を見つけてからできあがるまですごく楽しみだった
ちょっと自慢のブラウスです。
プーシパ休み明けの月曜日から並びます。
どうぞお楽しみに!

来週月曜日から休み明けで営業します。
来週の木曜日から土曜日まで営業時間が午後4時ころまでです。
よろしくお願いします。


                             (ami)


posted by PUSHPA at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

LULU春のブラウス第2弾!




LULU春のブラウス第1弾のシンプルブラウスに続き、
第2弾は7分丈のお袖にギャザーが入った無地のシリーズの登場です!


R0016415.JPG


色は4色、白・カーキ・ピンクパープル・そして写真のブルーグレーです。
このブラウスはお袖のすそがしまってないので、
夏でも暑くなく快適! という優れもの。
すっきりかっこいい系のデザインです。

2/11(木・祝)よりお店に並びます。


お知らせ・・
2/15(日)〜21(日) お休みします。
2/22(月)23(火)25(木)26(金)27(土)は
閉店の時間が16時頃になります。24(水)は定休日です。
よろしくお願いします。


                   (きくこ)




posted by PUSHPA at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

キッチンクロス並びました


ほのかに明るいくもり空。
そんなに寒くもなくてまあまあいいかんじです。

プーシパのセールはおかげ様で終了いたしました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!

引き続き冬物の洋服のみ、セールはつづいていますが、
春のブラウスも並んで、新鮮な雰囲気です。

ふと気づくとキッチンクロス、2枚しか在庫ない!
という状態からひと月ほど・・・
今日、ようやく新作キッチンクロス並べました。

明るいかんじのものから、しぶーいものまであります。


R0016518.JPG



                        (ami)



posted by PUSHPA at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする