2016年01月28日

LULU春のブラウス第1弾!




LULUの春のブラウスができあがりました〜

なんか早くみなさんに見ていただきたくて・・・
冬のセール中のプーシパですが、第1弾 お店に並べまーす!

明後日1/30(土)から。

まずは定番の8分袖のシンプルブラウスを。
春らしいラブリーな色・プリントのもの、シックなもの、かっこいい感じのもの・・
はい、全6柄です!
ひとつだけ見せちゃいます。。


R0016514.JPG


このブラウスはお袖があんまりひろがっていなくてまっすぐだから
上にカーディガンを着て春になる前から着てもらえそうです。


とりあえず1回雪を乗り越えた今、なんだかもう春が近づいているようで・・
春にむけて気持ちはちょっと明るめなのは私だけじゃないよね〜 きっと。


PUSHPA the SALE ! いよいよあと2日!!
よろしかったら春の気配も感じつつ見にいらしてくださーい!

                    

                        (きくこ)



posted by PUSHPA at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

セール中でーす!




すごーい日でしたね〜 昨日は!

PUSHPA the SALE ! 開催中です。
雪かきバッチリですから〜プーシパ‼️

さてこのセールの目玉、インドのシルバージュエリー50%OFF !


こんな感じでーす!


image.jpeg


とってもお買い得なのでは春から夏に向けての先どり感覚で
選んでいただくのもいいかなぁ〜と思います。

その他お買い得のものいっぱいあります。
寒いし足元悪いですけど ぜひ見にいらしてください!

SALEは30日(土)までです。
その間お休みなしです。

お待ちしていまーす!



(きくこ)


posted by PUSHPA at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

PUSHPA the SALE !!





image.jpeg



さていよいよ明日23日(土)から始まりま〜す❗️
PUSHPA the SALE !!
プーシパ冬のセールです。

目玉商品は〜
まだまだ使えるウールのストール全て30%OFF !
シルバーアクセサリー(一部除き) 50%OFF !
その他店内商品、BONBONの洋服全て20%OFF !

そして…もちろん特価コーナーもあります‼️

雪が降って寒いのですが、PUSHPA the SALE!!にてHotな気分になってくださーい!


明日1/23(土)〜1/30(土)まで。
期間中はお休みなしでお待ちしています。 24(日)、27(水) 営業します!



(きくこ)





posted by PUSHPA at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

新作もうひとつ




image.jpeg



新年から登場したものにこのティッシュボックスケースがあります。

シルクの布にサークルの刺し子を施した素敵なのです。
シルクっていうとなんか上等なちょっとよそ行きなそんな感じですが、
内側はコットンの布になってるのでなんとなく安心感もある…
だからもちろん日常使いもバッチリなんです。
お部屋に置くと少し上品な雰囲気でしょうか。。

インドでこの布と出逢った時、
布と糸の配色にキューって惹かれてしまって。
やっぱりティッシュボックスケースにしたら❤️
気に入っています!


さて連休最終日の本日、営業していまーす!



(きくこ)




posted by PUSHPA at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

HELLO! 2016




2016年賀状.jpg


あけましておめでとうございます。
昨日の元旦は晴れの空がひろがる素敵なお天気で
新しい年がとってもいい気分ではじまりました。

8年めのPUSHPA!
今年も楽しく走っていきたいと思っています。


さてプーシパの初売は明日1月3日(日)! ←日曜だけど営業します!
新作の刺し子のバッグが並びます。
その数15個!  
もちろん大きさ、柄、かたち、すべて何かしら違います。
amiちゃんが1個、1個考えて作っています。
中のポケットの柄までなんかかわいいよ!

ではちょい見せ〜


R0016379.JPG


ちょっとおでかけが楽しくなりそうなバッグです。

そしてお年玉企画!
1月3日、4日の2日間 新作商品を除き 10%OFF!!

ぜひおこしくださーい!


2016 幸多き年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



                    (きくこ)








posted by PUSHPA at 15:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする