2017年03月16日

出店のご案内とお休みお知らせ




IMG_1571.JPG


出店のお知らせです。
3/15(水)〜21(火) 千葉県柏市 柏高島屋7階リビングフロア
PUSHPA 「インドの手仕事展」 10:00〜20:00(最終日は17:00まで)

3/23(木)〜28(火) 埼玉県熊谷市 八木橋百貨店 5階 リビングフロア
旅する布 生活の布 PUSHPA 展 10:00〜19:00 (最終日17:00まで)


LULU春のブラウスずらり並びました〜
そしてもちろん PUSHPAのいろんなものもあります。
お近くにお住まいの方、よろしかったらいらしてください。


それと、3/17(金) 、20(月.祝) 野田町 PUSHPA はお休みします。
その他、上の出店の会期中臨時でお休みすることあるかもしれないので、
よろしければご来店前にご連絡ください。 PUSHPA tel 0762447625まで。
facebook PUSHPA プーシパ でもご確認いただけます。
すみませんが、よろしくお願いします。



(きくこ)

posted by PUSHPA at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

さすらいストライプ




IMG_1552.JPG


PUSHPA定番、インドコットンのストール!
ブロックプリントのストライプのが登場です。

このコットンのストール一応「さすらいストール」と名付けています。
一緒に旅するイメージで。
そう旅にはストール必需品ですから。
もういろんなことに使います。首に巻くだけじゃなく…。
包む、敷く、纏う。。いろいろね。
ざぶざぶ洗えるのはコットン、そして薄手の布のいいところ。

けれど、この春のこのストライプシリーズは
さすらいっていうかさわやかなお洒落さんな感じ。

なんだ昨日から雪降ったりのお天気で、
「えーっまだ冬やった。。やっぱり。」ってつぶやき聞こえてますが。

ちょっ前に感じた春の気配、spring way 進みましょう。

そう春のおでかけが楽しくなるストールです❣️


春のインドからただいまバジャール は好評開催中!
まだまだキュート&キッチュなものいろいろあります。

いらしてね〜




(きくこ)




posted by PUSHPA at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

春のインドからただいまバジャール





IMG_1548.JPG




明日3/2〜はじまります!
春のインドからただいまバジャール ❣️

寒い日本飛び立って 心地よい季節のインドにて
かわいいもの楽しいものいろいろ買ってきました〜
キッチュ&キュート満載でお待ちしています。

3月になり気分もちょっと変えていこう!って方、
ぜひいらしてね〜


(きくこ)

posted by PUSHPA at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

LULU春のストライプ




IMG_1497.JPG


今日2/23(木)より通常営業します。

LULU春のブラウス、新作が登場します。
はじめてスタンドカラーのブラウス作りました。
丈長めで柄はすべてストライプのブロックプリント!
3種類のストライプ、色もちょっとずつ違います。
すっきりかっこいい感じに仕上がりました。
春に颯爽と着るそんなイメージのブラウスです。
これでLULU春のブラウスは4種類店頭並びました〜
見にいらしてくださーい❣️


(きくこ)


posted by PUSHPA at 03:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

麻のブラウス


寒い毎日続いてます。
ザ・北陸的な曇り空、ちょっと飽きた・・・


ブラウス3種類並びました。
どれもプーシパの定番になりつつある型です。

IMG_1486.JPG

今年の麻のブラウスは白、オリーブ、ブルー、グレーの4色。
濃いめのブルーとグレー、新鮮です。
早くこんなブラウス1枚で過ごしたい!
けど、どうしても今すぐ着たい場合はインナーにウールのタートルなど・・・
そんな重ね着ができるデザインです。

プーシパは来週から長めのお休みをいただきます。
2/13(月)〜2/22(水)まで仕入れなど色々のためお休みします。
よろしくお願いします。


(ami)








posted by PUSHPA at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする